推しはクルーウェル先生!だけど攻略対象じゃないしカードもない!ジレンマを抱えつつ更新中です( ´艸`)

【ツイステ】マジカルキーで起こせマジカル☆SSRウツボツインズ来〜い☆【ガチャ実況】

、、、もキッ、 、、ちィ、、ッッ でs、、ッッッッ、!グゥ、イギギ、、、ッ

今回はジェイドさんピックアップガチャを引きました😇

あれ、、フロイドの手を取るか悩んでませんでしたか?って?
そうだよ、、そうだよ、、!なんだよ、、?!そんな目で俺を見ないでくれ、、、ッ!!!!

いや〜フロイドさんピックアップだったらフロイドさんしか来ないじゃん?こっちだったらジェイドさんもくるじゃん?一石二鳥じゃん???ね???????そういうことです。どっちもほしい(強欲)

決してジェイドさんに浮気してるわけじゃ、、、グゥ、、

よかったら最後まで見ていってくださいね💓💓💓

他のもきちガチャ動画はこちらから→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLtSbR9lppUhq8RuFXyTqR2BBDsIpJQj2p

Twitterやってます🕊
はにわ→@hanikichi_h
もきち→@hanikichi_m (わっ、、、タシッ、、デすゥ、、ッ)