推しはクルーウェル先生!だけど攻略対象じゃないしカードもない!ジレンマを抱えつつ更新中です( ´艸`)

ツイステッドワンダーランド OP(オープニング)【ツイステop(ツイステ主題歌)曲:「Piece of my world」歌:Night Ravens(ナイトレイブンズ)フルムービーバージョン】

ディズニーの乙女ゲームみたいなアプリ、ツイステッドワンダーランド(twisted wonderland)のOPかっこいいよねって言ったら「え?」って言われて「・・・え?」ってなったんでアップしときます
こんなカッコいいオープニングムービーのフルバージョン見ないと損だよ公式さん上げてないんかな・・?綺麗な画像で高画質&高音質なものを公式さん動画アップお願いします・・ほんと・・
一応チュートリアルの最後を終わらせるとみれるので是非生で見てください

レオナのラスボス感かっこいいからみてみてはじめてアプリダウンロードしてほしい
マレウスもラスボス感っぽいかっこいい全部かっこいい
これアニメ化しちゃったりするのかな・・?勝手に期待しとこう。disneyさんお願いします笑

※どんなゲームか、どんなキャラが居るのか、プレイ感想等はほかの動画で上げてますので是非そちらもご覧くださいね♪質問された事のQ&Aコーナー付きです笑
※結構乙女ゲームと思ってる人やニュースサイトやアプリ紹介系サイトにも乙女ゲームとしてジャンル書いてあるところがあるので一応乙女ゲームみたいなって書いているのですが、「みたいな」の意味とどんなゲームかのプレイした感想を書いた紹介動画を見てくださると嬉しいです(ネタバレを含みます)♪面白いところでは、ジャンル:乙女系リズムアクションゲームって紹介されてましたw公式さんが書いているジャンルはあくまでヴィランズ学園ADV(アドベンチャー)ですし、男子校設定です笑
※たまに不快に感じたらすみませんが、とかちゃちゃ入れです、みたいな感じで前置きして書く人がいらっしゃるんですけど、不快に感じるのがわかってるのに書き込む性格の人は他の人のコメントにも書いて不快にさせる可能性があるんでブロックさせてもらいました。現に不快に感じた人がいたし私も嫌がらせかな?って感じたので。
※今後不快に感じる、不快と感じる人が多い、削除の要望があった、なんかようわからんが喧嘩してる、喧嘩になる恐れがある、キャラをディスっている、説明等を読んでいない人が居る場合は該当コメントこちらで消しますね。(あまりにひどい人はブロック対処させていただきます)
愛を叫んだり、考察したり、攻略情報したり、次のお話楽しみだねって感じだったり、物語について語り合ったりわいわい楽しいのは全然みてて楽しいし嬉しいのでどんどんコメントしてください。
※アプリの規約を全部読んだら分かると思うのですが、自分でプレイした映像をyoutubeで禁止していないと書かれていますし、なんならパーソナルプログラムの収益も禁止してないです。こちらはプレイしていれば分かるとおもうんですけどチュートリアルプレイ中に出てきます。