推しはクルーウェル先生!だけど攻略対象じゃないしカードもない!ジレンマを抱えつつ更新中です( ´艸`)

【ツイステOP】Piece of my world:Night Ravens【1時間耐久】

こんにちは、幾何学です!
前回同じような動画上げたんですけど、見返してみたら変な入りがあったり、途中で切れてたりしたので、編集しました・・・
→4/25追記 えーんこっちにも変なとこあった・・・でももう直す気力ない・・・ごめんなさい・・・

ツイステのOPにして主題歌、Night Ravensが歌うPiece of my world、この曲が本当にかっこいい!!
ずっと聞いていたい!!眺めていたい!!!覚えたい!!!
という方向けの1時間耐久動画です、つまり自分用です。。
今現在公式から配信されている2分弱のムービーをひたすらに繰り返しています。

56:44~もぜひ。

↓耳コピ歌詞↓
聞こえるだろう?
扉の向こう
君を待ってる
行こうぜ Wonderland

ドキドキいつもほしいんだ
さあ合図して
瞬きなんてしちゃだめさ
魔法は始まるよ

誰もがそうさ負けられない
月が煽る
尖る靴音鳴らしていこう
ほら夜が明ける前に

手探りだね
僕の形
貫く熱はあるのに

捻じれたリズムで踊ろう
俯き 張る意地も愛嬌さ
構わないよ ちょっと悪いくらいがいいじゃない
刺激は僕であるためのPiece
闇の中見せてあげるよ
イカした世界を

覗いてみて
扉の向こう
君を待ってる
行こうぜ Wonderland